ホーム

最近の出来事

読了までの目安時間:約 2分

最近、水槽を買い、我が家に魚さん達を迎え入れました。
実際に飼い始めて思ったのですが、水槽の掃除がとても面倒になってきますね。
一応こまめに水の交換はしなければならないという事は知ってるんですけどね。
あと、熱帯魚を飼っているので、ヒーターを入れているんですが、そのせいか、仕事から帰ってくると部屋が暑いんです。
夏なので、それが原因とは言えないんですけど、気持ち的に暑いです。けど、見ていると心がけ和みます。
熱帯魚って見てると綺麗な魚が多いので、未だに眺め続けているとあっという間に1、2時間経ってます。
動物を飼うのと同じように、飼い始めると世話が大変にはなりますが、心が和むので、是非とも興味ある方は魚を飼い始めてみてはいかがでしょうか。
ヘアカラーをすると、いくら気をつけてケアをしてもやっぱりどうしても髪の毛が傷んでしまうのであまり好きじゃなかったんです。市販されているヘアカラーだと特に髪の毛や頭皮に良くない成分が多かったりして、その後のケアが大変なんですよね。
でもやっぱりカラーリングをしてオシャレを楽しみたいし…と思っていた所、髪の毛を傷めてしまう物質を一切含まずに天然成分だけで作られているというヘアカラー剤を見つけました。美容室で施術してもらうよりも費用を抑えられるし、今度はそういった髪の毛に優しいものを使ってみようと思っています!

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー